TERRACE各講座を受講いただき誠にありがとうございます。
当講座では、教室でのトレーニングで身につけた成果をより確実に定着させるために、
ご自身の端末を用いてご自宅でもトレーニングを継続していただけます。
普段の受講時には時間をかけにくい反復トレーニングやテスト対策、毎回のトレーニング前の予習、
通塾が難しいときの代替トレーニングなどにぜひご活用ください。
TERRACE各講座を受講いただき誠にありがとうございます。
当講座では、教室でのトレーニングで身につけた成果をより確実に定着させるために、
ご自身の端末を用いてご自宅でもトレーニングを継続していただけます。
普段の受講時には時間をかけにくい反復トレーニングやテスト対策、毎回のトレーニング前の予習、
通塾が難しいときの代替トレーニングなどにぜひご活用ください。
「コンピューターにUnityプレイヤーが存在しないため起動できません」と表示された場合
ダウンロードの際ファイルが破損している可能性があるので、ブラウザを変えて、ダウンロードを試してください。
TERRACEのアプリをインストールできません
通信環境がよい場所で行っていますか?
通信が不安定な場合、コンテンツのダウンロードがうまく進まない、インストール自体がうまくされていないなどの障害が出ることがあります。
通信環境のよい場所で、もう一度アプリのインストールを行ってください。(ファイルやアイコンが残っている場合は、削除してから行ってください。)
TERRACEのアプリをインストールしたのですが、起動しません
推奨動作環境に記載されている端末をご利用でしょうか?
推奨でない環境では動作しない可能性があります。推奨の端末に改めてインストールを行い、ログインを試してください。
「塾教室設定」画面で「自宅受講はこちら」をクリックした際、データのダウンロードが途中で止まってしまう
以下のマニュアルを参考にご対応をお願いします。
普段教室で実施しているトレーニングメニューがありません
自宅受講用のトレーニングは、普段教室で行っているトレーニングメニューとは異なり、自宅受講に適したメニューのみを配信している場合があります。
所属教室へお問合せ下さい。
ログインできません
受講者ログインID・パスワードを「塾教室設定画面」で入力していませんか。
初期設定画面では、[自宅受講はこちら]ボタンをクリックしてください。次の「受講者ログイン画面」で、受講者ログインID・パスワードを入力してログインしてください。
自宅で検定の受検はできますか?
速読聴英語検定は受検できません。
速読解力検定は、所属している教室や受講しているコースにより異なります。
ご不明な点は所属教室へお問合せ下さい。